竜王の滝と大仏

奈良には歴史ある場所が多いですね。

メインイメージ

感動的

kitchenayurveda.com

奈良県は遊ぶところが少なく、交通も不便だという事で観光客が少ないらしいのですが、竜王の滝ではマイナスイオンを浴びる事ができますし、日本最大級の古墳を見る事もできます。

世界遺産である法隆寺も魅力的ですし、すごく古い寺院や仏像なども堪能できますから、歴史が好きな方にはピッタリだと思います。

奈良県奈良市にある猿沢池という池も、年中ライトアップされているので、夕方以降に行ってみるといいんじゃないでしょうか。
池にもライトが反射してすごくキレイなので、感動的だと思います。

奈良ドリームランドには絶叫マシーンもありましたが、入場者が減少した事によって2006年に閉園となってしまったらしいです。

奈良の大仏も是非見ていただきたいのですが、鼻の穴くぐりは是非屋って見るべきだと思いますので、忘れないようにしましょう。
大柄な男性はくぐれないらしいのですが、柱が鬼門に当たる場所らしく、その気もんをくぐる事によって邪気払いができるという事も噂されていたりします。
鼻の穴と同じ大きさの柱をくぐるのが奈良での楽しみとなると思うのですが、無病息災のご利益もあるといわれています。
奈良県奈良市の東大寺に大仏はありますので、クレジット カード 現金化をして旅してみるといいでしょう。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright© 2014 竜王の滝と大仏 All Rights Reserved.